2012/09/09

県民大会

最後、こんな感じで、、一応やってらっしゃったけど。

屋台とか、ありですか?

各自治体のチャーターした、無料のバスで行きました 。
ペットボトルのお茶1本が配られました。
ここから、もうすでに何となく、腑に落ちない、、。

どこまで本気なの?
抗議集会じゃないの?
県・民・大・会・で・す・よ・ね?
知事は県民じゃないの?
なんで来てないの?
賛成なの?反対なの?
はっきりしてよ。

???

日差しが強いので、結構な数の人達が、日陰に座って話を聞いていました。
すると、大会スタッフの人が来て
「上空からヘリで写真を撮ってるので、木に隠れて写りませんから、
日陰から出て下さい」と、、。
みんな、笑ってました。
実際には来てるじゃないか。
写真ってそんなに大事な事か?

いろいろと疑わしく、多くの疑問の残る県民大会でした。

0 件のコメント: