2013/02/09

こどもリズムワークショップ!




きょうは昨日に引き続き沖縄での「初」

の2こめ。

那覇市にある「こども音育ひろば リトモ」さんで

リズムワークショップを開かせていただきました!

やっぱり子どもたちと楽器を触るのはめちゃめちゃ楽しい!

驚きやわらいがたえません。

きょうもだいぶ笑わせてもらいました! 

いろいろと感じたことはあるのですが、書ききれないので又なにかの機会にでも。

昨日の民謡居酒屋での演奏も今日のワークショップも、

どちらもこれからもどんどんやらせてもらたらいいなと思いました。

昨日は夜の酒場で大人相手に、、今日は昼間に子ども相手にと

楽しい週末になりました。

ありがとうございました! 








0 件のコメント: