2012/05/15

銀天街に行ってきました!


アーケードの屋根が異常に高い!

こういうのは嫌いじゃないので一応、押さえときました!

シ〜ン、。

日曜日の商店街ってこんなに静かなの?


お目当ての、ぷ〜らくんは居なかったけど
チビぷ〜らくん発見!

カタカナが渋い!
なぜか、妖怪人間ベム、ベラ、ベロを思い出しました!

8ー2708、、って少なすぎません?

結局、商店街はほとんど閉まっていて何も買えませんでした。

でも、ここは開いてました!

で、

おじさんとしばし立ち話をして、帰ってきました!

平日には、もっとお店が開いているらしいので

次回は、平日に行ってみたいと思います!

0 件のコメント: