2011/10/29

魚しんで




マスター、長い間美味しい沖縄料理とお寿司とお酒

ありがとうございました!

三茶に、こんな天国のようなお店があった事に感謝してます。

好きなものしかありませんでした、とても平和な時間を過ごせました。

また、来ます。

にふぇ~で~びる!


大西さん、東京に来てすぐにひょんな事から知り合って以来、公私共に大変お世話になりました。

落ちてる時は、励ましてくれたり。
それ以外は、あほな話ばっかりして喜怒哀楽な時間。
ありがとうございました!

藤枝くん、藤田くん、違う場面での友達2人
一緒に飲めた事、うれしい限り。

ジュンコさん、いりちゃん、またどこかで一緒にライブ&打ち上げ
楽しみにしてます!
素敵な帽子&二胡演奏、よろしくです!

そしてハワイの不良親父、松浦さん。
なんやかんやと、一緒に飲めて面白かったです。
広いようで狭い音楽業界、いろんな話と知恵を下さりありがとうございました!

もりたくん、ROCK-Tありがとう!

たのしい酒宴、本当にありがとうございました。

みなさん、これからも酒に音楽に多々よろしくお願い致します!

ニイハオ!





0 件のコメント: