2011/06/23

佐渡山豊BAND 最高でした!



慰霊の日前日の昨日、ネイキッドロフトで慰霊の日のイベントがありました。
伊勢崎さんの演奏にまぜてもらうはずが、うっかりしてて終わっちゃいました。
で大先輩方の佐渡山豊BANDの演奏と泡盛で盛り上がり過ぎておさまりがつかず、
調子に乗って飛び入りでアンコールの時にいろんな思いが入り混じりながら
ジャンベで混ぜていただきました。
みなさん、かっこよ過ぎです。


そして、慰霊の日。
合掌

佐渡山豊BAND
佐渡山豊(vo.Gt) / 石塚俊明(頭脳警察)(Dr) / 石井正夫(元頭脳警察)(B) 

先輩方、本当にありがとうございました!


0 件のコメント: