2011/02/23

John Lennon - Power To The People



仕事

世の中には色んな仕事があるけど
人を殺したり困らせたりする仕事だけはやりたくない。
あのガードマンの人達は原発ができる事を心から良いと思ってるんかな?
自国民に銃を向けた兵隊さん達は命令が下されれば本当に誰でも殺せるの?
ついさっきまで、自分が守ってきた人達を殺して平気なん?

仕事に心を入れられない仕事は悲しいし辛いと思った
僕の周りには、心を入れてモノを創る仕事をしてる人がたくさん居てる
みんな、いい仕事をしてるなと思います。
心だけが全てではないとも思うけど
できるだけ心を大事にする仕事をする。
自分もそういう仕事ができればいいなと思っています。

0 件のコメント: