2009/01/18

2008-2009 年末年始、沖縄であれこれ。

糸満市の美々ビーチ
This is Okinawa!! Orion Beer !!!!!

そして、クリスマスパーティー、感謝の会、2次会、3次会. . .
夕方5時から午前3時まで飲み続けました。

運転席のドアがちゃんと閉まらない友人の車で。
那覇、コザをドライブ&散歩。
国際通りで喜納さんとバッタリ!

読谷村で焼き物。
出来上がりは2月くらい。


急遽、沖縄そば作り。
作り方も知らず、市販の麺の裏表紙を見て、材料を集めてとりあえず作ってみました。
いつも沖縄に行くとお世話になっている玉村さん♪
ライブを行ったのですが写真を撮ってなかったことが判明!
すいません!
bass    ガンジーさん
guitar   ワカタニさん
sax.key  koyoくん
syn     しんきちくん
drum    小谷和也
おいちゃん、そのほかDJやスタッフの方々、お客さんなどなど、
みなさん楽しいライブありがとうございました。
今回もいろいろな方に大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
にふぇーでーびる!

0 件のコメント: